ご近所さんとマッタリride~✌(BTL702)

 先日FK170で知り合いになりました

超ご近所さん。tmでお世話になっている

ジェリーズさんの近くにお住まい。

去年の7月頃にエンデューロ系のMTBを

入手、矢田山を走っているようです。


今回、わたしとご近所さんと二人で

マッタリrideを楽しみました。

こぎ上げはオカッピさんのを参考に。



結構乗り込んでいるということで、

プチセクション作って トライアルゴッコも

体験してもらいました~✌

思ったように走れないもどかしさと

ライン取りの奥深さ、楽しさに

気付かれたようで、ハマってしまちゃった

かな〜?


また、機会が合えば

一緒に遊んでくださいね。


ではっ

コメント

  1. せんだっては、誠にありがとうございました。
    オカッピさんの映像と共に、大変良い刺激を頂いたので
    これからが益々楽しくなりそうですよ♪

    また一緒に遊んで下さいませませ♪


    返信削除
    返信
    1. mountain金魚さん、こちらこそ
      ありがとうございました~✌
      また、一緒に遊んでくださいね。

      宜しくお願いします~☺

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)