ハンドルを変更?(BTL702&Bump26)

 オートバイのバイクコントロールが少しでも

上手くなれればと思って乗りはじめた

自転車ですが、ミイラ取りがミイラになり

こっちが本流になりそうな勢い。


初めての自転車は師匠にお勧めの

GT-Bump26というモデル。買って直ぐに

ハンドル、ステム、ペダルを変更。

ハンドル&ステムは、ブラックマーケットというメーカの

ヤツで今も乗っているBTL702でもこれらを受け継いでます。


そろそろ、耐久性も考えてハンドルも変えるかなぁって

思いましたが、廃盤で入手出来ませんやん。

で、スパンクのハンドルを入手~✌

早速つけかえてみましたが、なんか微妙に違います。

フロントアップ、マニュアルとも何時もの

踏み込み具合では上がりきらない感じ。

ハンドルのライズがチョッと低いからですかね。




スペーサの位置を変えてみると、

同じ感覚ではないですが近い感じに

なってきました。


当分はコレでいってみますかね。


では。





コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)