夜練とか朝練とか(GT-BUMP26)

 淡路での単身生活から、地元に戻ってほぼ

半年たちました。生活のリズムがほぼ確定してきています。

平日は、自転車・オートバイに乗ってない。

土曜日、日曜日、休日はどちらか1日はオートバイトライアルに。

もう一日は自転車ライドに。


ということで、フツーではあるのでしょうが、

自転車に乗る時間が圧倒的に減ってきました。

上手になるというより、下手になる量をいかに

減らせるかって感じです。


平日に少しだけでも、乗るとなると

1.駅までの移動を自転車にして、帰り少しだけでも乗って帰る。

2.帰ってきてから少し乗る。

となりますが、正直 2.は時間的にメンタル的にツライ。

となれば、1.ですね。




BTLを通勤に使い、駐輪場におけるほど根性も座ってなく

そうなれば、昔乗っていた BUMP26を復活させて

ちょい乗り様として使うかな?


ジオメトリが違うので、乗り換えたときに違和感がでて余計に

下手にならないかすごく気になりますが、

地味なスタンディングやフロントアップから始めようと思います。


ちゅーことで、実家にあるBUMP26のフレーム復活させます。

プロジェクト始動?・・・かな?




では。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)