娘と遊びましたー(GT-BUMP26)

GWの出来事です。

うちの娘さん、自転車がえらいお気に入り。
「探検」と称していろんなところに遊びにいったり
チャリ練(娘さんとは自転車ゲーム、と呼んでます)したり。

小学2年生なんですが、怖さのせいなのか、自転車のせいなのか
リーンアウトの姿勢がすごくこわいみたい。

綺麗なリーンウイズの姿勢でターンしていきます(笑)

ちょいと前に嫁さんと自転車で走っていたところ
段差下りでこけたらしいので、段差下りの練習をしました。
ペダルは水平、ハンドルを「ふわっと」握り、がたん・ごとんと下ります。

フォームは出来ているので後は慣れですね。

そんなこんなで娘さんとすごく楽しい一日を過ごしたのでした♪

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)