HKNにEdenに♪(tm144en、RTL-F)

久しぶりの更新です

みなさんGWは天気も良くいかがお過ごしでしょうか。

ワタシはtm嬢(tm144en)でHKNに行って遊びました。
EDバイクにも慣れて来たのか、漸く座ってのコーナリングができるように♪
ここでもチャリ練のいいフォームが大活躍でした。
 AXOさん、いつも道案内お世話になってます。
ありがとうございます。

 この日は昼から雨が降ってチュルチュル路面に・・・。
小排気量の2stバイクはひっかき気味になるので大変、だけど面白い♪
 走った後はしっかりとお掃除しました。


 ジムニー君と夕日。いいかんじです。


 BUMP-26も一緒に帰省します。だって、大切な相棒君ですからね。
乗せ方もわかりました。

-------

 ここはBackyard of Eden(裏エデン)
雰囲気はプチHKNですね。ここにからコースに戻るときのロングヒルクライムが面白い。
tm嬢 (tm144en)でもRTL-Fでも面白いコースです。
チョコチョコと出没したいと思います。
 このあと、裏の裏エデンに行ったことは・・・。

では、GW後半
楽しくお過ごしくださいね。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)