トライアルも面白い(RTL-F & GT-BUMP26)

一昨日、久しぶり?にRTL-Fに乗って
海の見える丘広場に行ってきました。

午前中はザーザーと雨が降っていましたが
この場所は水はけが良くてグットコンディション

ターンの練習はココでいけそうです。サクサクの路面がグリップしないので
いいフォームでしっかりトラクションをかけないとすぐにスリップダウンしちゃいます。


---


さて、 この子。GTのBUMP26というMTB
YRSの明師匠にモトトラ&エンデューロバイクが上手くなりたいなら
これに乗って練習しなさいとのことで購入。

確かに最近ターンが面白く決まるようになって来ました♪
この子でしっかりとイメージしてモトトラ&エンデューロバイクに乗るとあら不思議。
結構できたりするんです。



時間も場所も選ばないチャリ(BUMP26)
テクニックのレベルアップにはこの子が欠かせない存在となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)