こけっぱなし(tm144en)

最近の週末はtm嬢(tm144en)で島から本土に渡り、
楽しく山で走っていますが、
今日もみんなに遊んでもらいました。

あんなところやこんなところをはしりました。
 さすがに               ここは(↑)エスケープで。





いつもと違うルートで新鮮な感じです。

初っ端から、珍しく飛び降りもなんとか成功しまして気分も上々?だったのですが
その後は

こけて、起こして

こけて、起こして

こけて、起こして

イゴイゴして

・・・。

の繰り返し。
ガレ場は一番苦手なんですが
いままでに経験したこと無いくらいにこけましたよ。
100回ぐらいといってもいいぐらい。
ちょいと熱中症ぽい症状もあったのでしっかりと
水分、塩分取りながらはしらないといけないですね。

今日は特に集中が全く出来てなくて
いつものE/G粘らして走る走り方が出来ない感じです。
「パイーン、ズルッ。おっと、ガシャン」というパターン。

ちょっとは上手になっていたのかな?と、思いましたが
錯覚でした。

大きな怪我も無く無事に皆さんもおうちにかえれたようで
良かったです。また一緒にあそんでくださいね。

遠足後のビール。
今日は沢山バイクをこけては起こしたので
ご褒美にシャンディガフ


今後も楽しく精進させていただきます♪


来週?
どうしようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)