あわわな一日(tm144en、GT-BUMP26)

お昼前までアパートで片付けと
tm嬢とRTLFのエアクリーナ交換してましたので

昼ごはん食べて tm嬢で少しおでかけ。


海の見える広場です。
 最高の眺めです♪
そういえばこの子(tm嬢)でくるのは初めてだったかな?





今日のお題は、この坂を上ることですー。
いいフォーム+半クラッチの練習です。
そんなにきつく見えませんが、あんまりキツくありません(笑)
何回か失敗しましたが、上れるようになりました。

周回コースが出来そうなのでココでコソ練しますかねー♪



夕方からMTBのB-26に乗り換えて、チャリ練です。
EDバイクでガレ場走行が上手くなりたいのでバランス力アップ?の練習です。

ナミナミ(ポータブルトレール)がないので、車止めを利用します。
丁度、ホイルベースの長さで段差があるのでこの上を走ります。
バランス崩れ、修正をするときに体に力が入るとNGですね。

リラックスしてペダル荷重を意識すると7-8段ぐらいは行けます。
そんなこんなで一時間ほど乗りました。

 おうちに帰ってビール飲んで、カクテル作って
幸せな一日でした。



そうそう、ちょいとBMWに顔出しにいきました。
竹林が全体的に枯れていて???な感じ。

竹林って今頃落葉するのかな?

コメント

  1. 車止め、7、8個行けるってすごいじゃない。

    今日は配水管工事をしてました。
    ぶっつけ本番だったので、少し失敗。

    でも、これでガレージで手が洗える様になりました。

    返信削除
    返信
    1. Qさん
      車止めはリラックスしてれば何故か上手くいけますね。

      ガレーヂどんどんよくなっていきますね。
      ついでに温水も出るようにしときましょう♪
      なにかと便利です。

      削除
    2. でますよ~。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)