帰省しました




ようやく梅雨らしい季節になってきました。 ムシムシしてますね・・・。
この週末は久しぶりの帰省です。

うちの息子さん、少年野球は卒団しましたがお付き合いは続いておりまして
チームの夏の県大会予選の応援と5年に一度開催される
市内の野球チーム対抗運動会に参加するためです。


始球式の風景。可愛い子が投げましたが、ボールは打者のヘルメットに・・・。
デッドボールです(笑)。そんなこんなで試合は始まりました。

結果は、無事に一回戦を突破。試合終了後に雨が強くなり以降の試合は
延期になりました。



さて、運動会。
はるか昔に陸上競技をやっていたこともあり、リレーに出ることに。
野球のときに少し走ったりしていましたが、ほぼ半年振りの全力疾走。
アタマはベストコンディションでカラダを動かそうとしますが、カラダが付いてこずに
コケそうになること数回。(こけてませんよ)
前走者をなんとか抜くことも出来て本当に良かった。

今日は筋肉痛でカラダがロボットのようです(泣)が
面白かったですね。



コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

チョイ乗り(BTL702)