岩熊(ロックベアー)でトライアル(RTL-F)

 好天で湿度も低く本当に過ごしやすい週末でした。

日曜(6/4)は久しぶりにモトトラに乗りたくなってロックベアーに
やってきました。ずっとtm嬢ばかりに乗っていたのか
すこしなれるまで時間がかかります。



ターンとロックセクション、ちょいと前振りの練習。
チャリ練での「なみなみ」を思い出しステップ荷重、カラダをやわらかくして乗ると、
「お?」という感じで出来そうな雰囲気に。


少ないですがいつもお世話になっているメンバーが集まり
昼からネチネチターンの練習。視線は大事ですねー。

基本的にローライダーなワタシですが
tm嬢に乗るにはもう少しクラッチワークが上手くならないと・・・。
ということで2速、3速を使った練習もしていきたいと思います。


さて、次の土曜日もロックベアーに行くかなぁ♪





コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)