みのるちゃんカップ(RTL-F)

梅雨らしい?とはいえないぐらい
大雨でしたが被害などはありませんでしたでしょうか?

この日曜日に行われた「みのるちゃんカップ」@ロックベアートライアル場
土曜日に引き続き日曜日も行ってしまいました(笑)

現地につくとI藤ちゃんが到着していました。
その後、ケニー兄さん、ニャンさんと到着。




 参加賞とお土産です♪
淡路の玉ねぎ10kgですよ!! これだけでも行く価値ありですね。
参加賞はボールペン(笑)





ブリーフィングです。黄色のTシャツのかたが
みのるちゃんです。


ベルチゴ4兄弟+α(みのるちゃん)
ケニー兄さん家のベルチゴちゃんはライダーの力量と好みに合わせて
セッティングをしてくれているので同じバイクとは思えないのり味みたいですよ♪


氷地獄(アイスヘル)の250cc 軽くて扱いやすくて
ピョンピョンしてます。



チタンモデル!! かっちょええなぁ。ほしいなぁ。


初期モデルの300cc これはパワーありますよ。やっぱり軽い♪



走行シーンです
上から ケニー兄さん、ニャンさん、I藤さん


結果ですが、
上級クラスでケニー兄さん優勝、ニャンさん2位

ワタシ?
中級で10位でした。肝心なところでマエノリティが出てしまいますね。
まぁ、いきなり入賞はないと思っていましたので
来年あれば実力テストのつもりで出てみたいと思います。

スタッフのみなさん 楽しい一日を過ごすことができました
ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

チョイ乗り(BTL702)