やっぱり壊れてた(tm144en)

いい天気の週末です。こんな日は加古川で自転車のスクール日和。
ワタシは島からジェノバラインを使って自転車と一緒に海峡を渡り
Qさんにピックアップしてもらい一緒に受講しようかと思っていたのですが。

そうは問屋がおろさない。
Qさんぎっくり腰で行けないとのことで、ワタシも足がなくなり不参加に(泣)
しようがないですね。7月までになんとか1回行きたいですね。

ということで、午前中は会社に行って
ちょいと仕事をしてきました。

昼からアパートに戻り、明日のスクランブルに備えtm嬢の点検。
ミッションオイルも換えたし、クラッチのフィーリングはど良くなるかな♪
さて、エアーフィルターを付け替えて?
「ををっ・・・」
そう、この前のHKN走行でコケまくっていたのですが
こんなところにダメージが・・・。
 
明日のMXコース走行楽しみにしてたのに(泣)
隙間がありここから大量の埃を吸う可能性があり明日の走行は
キャンセルです。

パーツはJERRYSさんに頼みました。
当分はRTL-FとB26でしっかりと練習しますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)