あわわで過ごした楽しい週末(GT-BUMP26&RTL250F)

先週末は本当にいい天気でしたね。

ワタシは淡路に居残りでしたが
楽しい週末を過ごすことができました。

Day1
I山さんが来淡。一緒にチャリ練後、
ロックベアートライアル場に初コンタクト、の予定。

いつもより少し早起き。
朝食を食べてさぁ、チャリとバイクを積み込もうと思うと
BUMP26君 リアタイアがパンクしているではありませんか・・・。
バイクと違って車体からタイア外すまで殆ど工具がいりません。
そそくさとパッチを貼って再組み立て。ホイルへタイアを組み込むときも
タイアレバーは使わないので「ヘビさん」も現れることなく修理完了♪
タイアに小さな石が食い込んでいてそれがパンクの原因だったようでした。




無事にBUMP26とRTL-Fを積み込みさぁ出発。
佐野公園という淡路島では大きな運動公園に向かいます。


 I山さんとも無事に合流。
公園の直ぐそばが海です。テンションがあがりますねー。



チャリ練ですが、エンデューロバイクやモトトライアルが上手くなりたくて

YRSの明さんからチャリで練習するといいよということでBUMP26を購入。
その後、練習の仕方や乗り方を色々教えてもらいました。
以前よりは乗り方がマシになってきたような気がします(笑)
BUMPの隣に置いてある木片。これだけあれば一日楽しくチャリに乗れたりします。
 
なんやかんやで10時からお昼過ぎまであっという間。楽しく練習できました。
I山さんも 夜練のメニューが増えて やることがてんこ盛りになりましたね・・・。




お昼ごはんを食べてロックベアートライアル場へ。

走っている写真はありませんが BMWトライアル場には無いロック(ガレ場)が
沢山あって、良く遊びに行くヒョーカンの練習には良いんじゃないのかなぁって
思いました。

みのるちゃんカップの前日でI山さんもセクション走行体験。
どんな感じだったかな?

今年中に丸太が上がれるようになりたいとのことですので
今度ロックベアーに来るときは2度ブカシを練習しましょうかね。




予定では遊んだ後に帰阪する予定でしたが
某所にて
「カンパーイ」ってな感じでお泊り決定。夜が更けるのを忘れて
飲んで喋ってと楽しい時間を過ごすことができました。
また遊びにきてくださいね


コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

チョイ乗り(BTL702)