アワワな一日

GWになりましたね。
といってもコロナさんで遊べる施設、公園は
軒並みお休み&閉鎖…。

TRRS(モトトラ)の整備して、衣替えと
プチ断捨離しました。
ほとんど荷物が減りません、どうしたものかな~😅

昼は暑すぎて 自転車はキツくなってきました
ので、16:00ぐらいから 散歩がてら遊んできました。

駐車場が閉鎖されているので逆に
イロイロと楽しめました。

明日は、日曜ですが 仕事にいってきます~


そういえば、アパートのインターネットの
スピードがアップしました。かなり快適~😃✌

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)