昔の写真(いろいろー)

デスクトップPCがアパートに配備されて
そこそこの復活を遂げましたので
昔の写真をアップしていこうと思いますー

なつかしの'99ロシアンラリー
車を船に乗せるのにこんな方法があるなんて(笑)

スタート前の写真
極東ロシアではライダーはすごくステイタスが高くて
人気なんですねー♪

川渡りです。こんなのは普通になってしまいました
助け合って 走破するのがロシアンラリーのいいところ


果てしなく続くダート

衝撃の
「野良牛」です!

小高い丘でポーズ
これはお友達の奥さんです
オートバイでの夫婦参加は ウチとこの夫婦の2組でした

ロシア人ライダー
付いていくととんでもないところに連れて行かれるそうです(笑)

無事、ロシアから 新潟に到着
お別れ前にパチリです。

本当に楽しくオートバイで遊んだ一週間でございました。
また、機会が合えば是非 いってみたいですー。
今度は、息子と二人かなー?


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)