母の日 プチパーティー

5/10は母の日でした。
ワタシの帰省日とも重なり お家でパーティーです
ほぼ、一人きりのGWだったのでワイワイするのは
すごく楽しいですー

リクエストがあったので
娘さん手作りのギョーザを作って貰いました

メインディッシュはお肉(撮り忘れ・・・)

さらにデザートまで準備してくれました♪
白玉入りフルーツポンチ
無事にすべてのメニューが出て 堪能しました
閉店だそうです

父の日もあるのでよろしくお願いいたしますー

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)