GWも終わりですね(BTL702&Acer-PC)

今年のGWはオートバイに乗って遊ぶこともなく

ソーシャルディスタンスを空けながら
お友達とも一緒にバイク(自転車)で遊びました。
天気も大きく崩れることもなく 思ったより
充実した休みだったと思います。

2輪に乗って上手くなりたい人には
いいサイトだと思いますので参考にしてくださいね
https://www.facebook.com/notes/go-ride/yans-method/1015556418535449/


 -------------

購入後8年ほど経ったデスクトップPCが流石に怪しくなってきたので
ノートPCに変更、退役したデスクトップPCは島のアパートにやってきました。

アパートもナローバンドからブロードバンドとなり
快適なネット生活ができそうです。CPU自体はそこそこレベルなので
このままお蔵入りは勿体ない。
ということで、型落ちデスクトップPCをすこしバージョンアップするため
SSDに換装、メモリ追加、デスクトップPC無線LAN化を行うべく
アマゾンで「ぽちっとな」しました。

はてさて上手い事いくかどうか・・・。
続きは 報告できればいいのですが。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)