デート? でした

めずらしく?
バイクネタではありません。

ワタシは単身赴任していて、約2週間に1回ほど実家に帰省しています。
いわゆる「家族サービス」というものはワタシがするものではなく
受けるものです。

で、久しぶりに娘さんと嫁さんと3人でデートにいきました。
近くの喫茶店でピザ&ケーキ、飲み物でまったりです。

本当に楽しい時間をありがとうさんでした。
また、サービス?してくださいね。



実は娘さん 小学2年ですが体格は4年生といってもいいぐらい。
何か運動すれば其の体格から
「神童」と呼ばれる可能性すらあります。
でも、運動はあまり興味ないみたいなんですよね。


コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

チョイ乗り(BTL702)