コンサートいってきまっす。

約2週間ぶり?の更新ですね。

梅雨も明けて、超ムシムシな毎日。
日中は日差しが危険なぐらいに強くて走るのをためらうぐらいです
(といいながら、ほぼ毎週走ってます)
写真は使いまわしです


EDバイクやトライアルバイクの練習にチャリ乗ってますが
日差しが無く多少ましな晩にコソッと練習できるのがいいです。

無論、チャリ乗ったからバイクが劇的に上手くなるわけでもなく
・繊細な操作(ブレーキ、荷重、etc)のお勉強
・EDバイクやモトトラ操作のシミュレーション
といった感じで、リンクさせて考えながら乗るということを
最近になって気づいたのでした。
写真は使いまわしです(笑)



先週YRSの明さんのお店に行って
お友達を紹介しました。チャリ仲間が増えそうで嬉しいですね。
EDバイクへの応用可能なチャリは
「MTB26インチでアクション系」だそうで、これだけ自転車がブームなのに
絶滅危惧種のようです。
でも、超運がいい彼に最高の出来事が!
YRSのチーム員が乗っていたSTPの中古を購入できることに。
http://www.vitalmtb.com/product/guide/Bikes,3/Giant/STP-0,1607

ちょいと前のバイクですがまだまだ現役。
納車されたら一緒に遊んでくださいね♪

-----------

さて、本題。
のほうが文章が短かったり(^_^;)

今日は淡路島でコンサートがあります。
「フリーダム」です。

ワタシが行くのは違います・・・。
SDR(スタレビ)ですね。
埼玉であったコンサートに行って 大抽選会で 香川県さぬき市の
テアトロン公演の最前列の席を 娘さんがゲットしたのです。

といっても、娘さんは小学生。なので
ワタシがお目付けられ?役、兼ドライバーで同行するってわけです。

娘さんと叔母は最前列で楽しみ
ワタシは芝生に寝転んで麦酒飲みながら楽しもうと思います。

ってことで行ってきます。



コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)