岩熊へ(RTL-F)


今日は本当に暑かったですね。
もうすでに梅雨明けモードです。
 
あわわに居残り3連Qですが日曜はお仕事の予定ですので
本日、岩熊さんに遊びにいきました。

一人岩熊(笑)で独り占め、だけど寂しい・・・。

さて、今日のお題。
チャリ練のイメージでRTL-Fに乗ってみる。特にフロントのチョイ振り。
完成度は低いですが、前回よりいい感じ。上手いこといくときはしっかりリアに乗って
いる感じ。ちゃりとほぼ同じ感覚。

あかんときは、マエノリティで腕で引っ張り上げてる。

それと、2度ブカシのステア。まだ、フロントを刺しきれてなく上げっ放しで
上がるときもあるけどなんとかカントカ上がれるように。

ロックセクションもチャリ練でやっている小さいブロックでの
荷重抜重が結構生きているような感じ。

ということで、全体的に気持ちよく乗れました。

で、最後にロックセクション走っていると
リアで怪しい金属音が・・・。

 
分かるかなぁ?
この子はリアもフローティングなんですが
外れてるし・・・。

この際だからノーマルに戻すか?

ということで、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)