またまたチャリ練です:後篇(GT-BUMP26&tm144EN)

さて、チャリ練のレポートです。


この日(7/8)は本当に暑くて日なたで練習できる雰囲気では
ありませんでした。鳥飼大橋の下で少し涼しく休憩を含めながら
しましたよ。
走るスペースはそれほどでもありませんでしたが、
色んな練習ができるこの場所はいいですね♪


キャンバーで少し段差のあるところをはしります。
うまく、自転車のセンターに乗って段差をいなしながら
ペダルをこがないと谷に落ちてしまします。

下り。MTBは軽いので体をかなり大げさに動かさないと
重心位置が前にいってしまい、前転することも・・・。
サドルにチューするぐらいの勢いだそうです。

最後にワタシ。
低速ばっかりだと飽きてしまいそうなので
フープスに見立てた練習。前輪が離陸するときに
カラダを後方に引くべきでしょうが、上方に伸び上ってますね・・・。
ダメなフォームのお手本、かな?

ビデオを撮って自分の走りを見ながら練習できるのはいいですね。

I山さん、また一緒に練習してくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)