Rainman or Sunnyman(GT-BUMP26 & RTL-F 、HiLux)

おはようございます。
曇りの3連Q最終日です。昨日は会社でお仕事。
強烈に暑かったのでそれもありかもね。

さて、ウチの主力輸送機HiLuxピックアップ。

Over40の人には懐かしのクルマだと思いますが、
ウチでは十分現役です。そんなHiLuxのドライバーシートは
RECAROチャンを奢ってます。腰の悪い私には
手放せないアイテムです。

先週のこと、シートの下に張ってあるピレリマットがお亡くなりになり
5分も車に乗っていると腰が痛くなりましたので
「野口美装」さんに交換部品を依頼してました

お疲れ様でしたー。ゴムってこんな破れ方するのね。

新しいマットです。ゴムがありませんね。
取り付けた後、早速座ります。 おおー、いいじゃん。
これであと10年は大丈夫?かな。

----------

今日は、本土からMモトさんが チャリ体験しにあわわに来られます。
ついでにモトトラにも乗ってもらいましょうかね。
ここでもHi-Lux君が活躍。
モトトラ、チャリ2台積んで2名分の荷物積んでも楽勝です。


RTL-F君、最近 リアブレーキペダル曲げたり、電動ファン用リレー壊れたり、
リアブレーキディスク外れたり・・・
などなど トラブル続きですが なんとか持ちこたえてくれるかな。

雨に降られそうな天気みたいですが
実は、曇っているほうが暑さもましなので良かったりします
はてさて、ワタシは晴れ男なのか雨男なのか・・・。
アパートに帰ってビール飲むまでがなんとか降らないでチョウダイね♪

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)