またまたチャリ練です:前篇(GT-BUMP26&tm144EN)

この週末は奈良に帰省しています。
ということで、最近すっかりチャリ仲間?のI山さんと
秘密特訓しに大阪の鳥飼大橋までいってきました。
お手軽なお遊びもできるのではまってしまいますね。


真夏の太陽の下、チャリ練は熱中症のリスクもはらんでますので
橋げたの下で涼しく練習しました?

さて、この話は後篇で。



前篇は、それまでのお話です。
先週チャリ練@あわわで 昼からの部はモトトラ(RTL-F)で遊ぶよていでした。
が、うちの子がラジエタからプシュっと緑の液を放出。そう、オーバーヒート・・・。
電動ファンが回りません。tm嬢につづき、できのいい子だったお前(RTL-F)もか。
ということで、モトトラは消化不良のうちに終了。
アパートに戻り、原因を究明します。(ケニー兄さん 通信教育?での
ご指導本当にありがとうございました!!)
色々チェックした結果、電動ファンを動かすリレーが動作不良をおこしていたみたい。
現品をチェックすると、汎用品ではないですか。パーツリストに載っている値段より
相当に安い(笑)ということで、モノタロウで購入。
http://www.mskw.co.jp/car/catch-all-parts/rc-2

ついでにtm嬢のプラグも大量に
購入しました。

さて、
'14tm144EN(tm嬢)も定期検査およびメンテのため
奈良のJERRY'Sさんにドック入り。
E/Gを中心にリフレッシュする予定です。外装はボロですが
機関&足回りはいいコンディションを維持したいですね。
よろしくお願いします♪

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)