662に行ってきましたー(BTL702&ツバグラ)

 やっぱり自転車が好きなのかなぁ(笑)

今日は、奈良で知り合った自転車友達と662トレイルに

遊びに行ってきました。

天気が微妙な感じだったのですが、雨に降られたのは

ほんの少しで良かったです。




初めて実物のコースを見ましたが、全部壁にみえますやん(-_-;)


まずは、パピレーンと呼ばれるダージャン初心者レーンを

はしります。が、全然 飛べません…。

オートバイと違ってアクセルがないので

しっかりとプッシュと抜重しないとダメなようです。


何回か挑戦して、上手なひとの走りもみて

見よう見まねで、なんとかパピレーンを貫通♪

まぁ、追い風もあったので「追い風参考」ですかね。


昼頃に一雨あって、風向きが変わり 向かい風に。

そうなると、パピレーンでも全くスピードが乗りません。

ってことで、パンプトラックでプッシュ、プルの感覚を

つかもうと頑張りますが、足がパンパンに(泣)



10:00すぎから16:00までみっちり遊びました。

怪我もなく、ジャンプも楽しめて大満足でしたー。

お友達とは月イチペースで遊びに行きたいねーと。




ということで、すごく楽しかったです。

またイコ。 ではっ。



コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)