靴が無いっ&ポキッとな(自転車&TRRS)

 自転車あそびに欠かせない重要アイテムの靴。

今までは、FIVE-TENというメーカの靴をずっと使っていました。

ソールの材料(ステルスソール)が凄くよくて、

正味これ以外は使いたく無いなぁって思ってました。

でも、フラぺのピンで磨耗も激しく 残り一足に。

現在使用中の靴はMTXRリペアという、お店でリソールしてます。

http://mtxrepair.com

行きついた結果は、ナイショ(笑)。


で、いつも一緒に遊んでもらっているお友だちに

フラぺ用の自転車シューズを紹介してもらいました。

実物見ましたが、スケータ用シューズで底の分厚さ、しなり具合も

いい感じ。さらに、値段はFIVE-TENより、かなり安いので

良ければ大人買いしたろ🎵




お次は、TRRS。

生駒テックで、ブレーキペダルをガシガシ岩にぶつけて

ほぼご臨終状態。今日、チョッと修正しようと思ったら…。

ポキッとな(泣)。

グリップも消耗してたし、ハンドルも曲がってそうだし、

ブレーキロータも選手権対応にせねば。

ってことで、ミタニさんにイロイロと発注しました~✌

http://www.mitani-ms.jp




プチリフレッシュして、練習に励もうと思いまーっす。


でわっ。






コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)