生駒テックに(TRRS)

 正月休みの最終日、

久し振り&初乗りで生駒テックにいってきました。

気温は低かったものの、風も少なくまあまぁな

モトトラ日和。遠くから友達も参戦。

一緒にマッタリとセクション練習。




簡単なセクションからスタート。

本来ならクリーンが出ないとおかしいのですが

お互いにちょい足がでます(泣)


あと、飽きたら 小技練習でお茶を濁します。

そんなこんなで、お昼…。


午後から、NBのランキング上位の人について

セクション走行しました。これが、やっぱり難しい。

基本というか基礎がまだまだなんだなぁ、特に

見た目で難しいところは体とオートバイと心が

バラバラになってる感じ満点…。




一緒に走っていたJCのフォームというか一体感がすさまじく

こんな感じで走れたら楽しいだろうな~とか。


ということで、土日のいずれかは

自転車にのって、オートバイにも乗ってということで

楽しんでいこうと思います~✌

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)