沢山遊びましょう🎵(自転車&オートバイ)

 あけましておめでとうございます~。

寒いのですが、風も少なくおもったより

穏やかなお正月ですね。


元日は嫁さんの実家にいってご挨拶しました。

今日は、嫁さん&子供たちは 初売りにいったので

ワタシはお留守番。 いそいそと準備をしてBTLの初乗りへ。



先日、師匠にイロイロとご指摘を受けました。

足や体の位置関係、ペダリングを意識して乗ることに集中。

これが、実戦でなかなかできなかったりするので

無意識に出来るようにならんと、いかんですね。


明日は子供を連れてFK170に初走りに、

明後日は生駒テックにオートバイの初走りに行く予定です。

とりあえず怪我が無く、仕事始めを迎えたいものです。



って、tmは…。

春先まで少しおあずけして、月に一度は火を入れておきたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)