FK170へ(BTL702)

 3日も天気がよく、少し風が強いかな~という

コンディション。何時ものお友だちと

FK170へ遊びにいきました。

電動バイクと自転車の中間ぽい

バイクを発見。お手軽さがあって楽しそうですが

走るエリアが限定されるかな〜。


さてさて、

まずは、トラトラ道場のフロントを高い状態において

ホッピング。出来る人には出来るけど、ムズい人にはムズいンですよね。




チョイと練習後に石渡り。

これも、行けるようになれば、さらっと…。ですが

難しい人には難しい。


ワタシの走りを動画で見ると、悪くない

と、思います。




そのあと、ダージャンのコースへ。

一番高いジャンプは壁にしか見えないので

中ジャンプで挑戦❗



最初はおっかなびっくりの超へっぴり腰(泣)

動画を撮ってもらい、さらに うまい人を捕まえて

質問攻撃~。フロントローで着地するティップスを

教えてもらいました。有り難うございます~✌


Gと無重量を感じる、感覚が最高。

で、なんとか 中ジャンプで貫通

(業界用語?で全てのジャンプを飛びきる)

できました~。


一日、怪我もなく遊べました〜

また、行こうっと。


ではっ


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)