11/3 day-1 ツートラ下見(tm144en)

いい天気になった 三連Qの一日目
久しぶりにBMWな面々とお会いしました。
ツートラが復活するようですのでそれの下見に行きます。

まずはいつもの練習場で軽くウォーミングアップ。

続々と集まります。
エンデューロバイクで来たのはワタシだけ・・・。
HKNよりは全然楽なルート、だそうです。


ルート&セクションの確認中です。
二週続けて台風襲来したおかげで道が荒れ気味、倒木をどかしたり
切ったりして進みます。

ツートラ当日はいくつかの予定がブッキングしており、参加できないので
試走させて貰いました。もちろん初級コースです。ハンドルの切れ角が
少ないのでラインが限られます。ちょいとフロント、リアを振れれば
超楽しいんだろうけど。

苔生すお寺にtm嬢。


この後、遅めのお昼ご飯を食べて セクションを開拓しました。
楽しく走れましたね。

さー、11/4 Day-2は 明さんのチャリスクールに行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)