ペガサスカップ出場 その1(tm144en)

真冬並みの寒さがやってきましたね。
風邪等ひいてませんでしょうか?

さて、11/19 淡路島のロックベアトライアル場で行われた
ペガサスカップなるものに参加しました。
基本的にはトライアル大会なのですが、ある一定の条件を満たせば
トレール、EDレーサーなどのオフ車も出場できます。

パワークラフト主催 ペガサスカップ
 http://power-craft.co.jp/event-/pegasus-cap/pegasuscup.html

トレールからモトトラまで、老若男女が走れるようにコース設定は
広めで難易度もそんなに高くはありません。ただ、色んなところに障害物が
あるので上手な人はありとあらゆる(ロック&ステアだらけ)選択も
できます。

そんな、大会ですが ひょんなことから
tm嬢で出ることになったのです。日ごろのチャリ練(笑)が
トライアル大会それも純EDレーサーのtm嬢にどこまで活きてくるのか?
期待と不安とともに始まるのでした。
結果はさそりプロクラスで3位!
tm嬢での初レース(大会)としては上出来な結果。

ワタシの備忘録、今後の課題も含め
数回に分けて報告していきたいと思います。

ではっ。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)