ペガサスカップ出場 その4(tm144en)

ワタシがやらかしちゃった写真をば・・・。

-------

確か2Sectionだった、かな?
あ、Bowさんが撮ってる、格好いいとこ見せなきゃね。
ヒュームを越えて、


ジャックナイフターン♪
左に振って・・・。
なわけありません。リアが勝手に上がってきちゃったんです。
其のわりには冷静で
「あ、リアが上がってるわ」てな程度。
これだけ観るとかっこいいでしょ♪

案の定、こうなっちゃいました。
HSYさんも笑ってます。

----------

おつぎは、
ロックベア正面の低い2段の階段。
ED車のホイルベースとほぼ同じ距離で階段が配置。 
トライアル車の場合、1段上がって準備してから2段目に・・・。
ですが、そーいうわけにもいかず、足が出ました。

丘の上の2個連続した土管も突っ掛かりました・・・。



----

最後に気を抜くとこうなりますという見本を(笑)
 ちょっとしたガレバを超えて、

うん、ここは大丈夫。

無難に通過っ。

小さい、ロックを超えて?

ここまではいい感じ♪

「おっと、っと・・・。」
リアが跳ねられあらぬ方向へ。
ここで、素直に足を付いて方向転換すれば
良かったのですが、

回り始めてしまいました。
「あ、こらあかんわ」




見事なテープカット。(5点)
で、ございました。

この後、2回トライしましたが2回ともクリーン(減点0)でした。
難易度が高くないセクションほどチョイ足でたり、エンストしたりというのが
ワタシの悪い癖。気を抜かずに集中して挑戦しないとダメですやん、
ということですね。

まだまだ続きますっ。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)