ペガサスカップ出場 その2(tm144en)

ペガサスカップでの写真をアップしていきます。
 いつもお山で遊んでいただいてるメンバーが撮影してくれました。
ありがとうございます。

そのお山メンバーから
・さそりプロ 4人(総帥、ねおさん、Bowさん、ワタシ)
・さそり 4人 (さごさん、N浦さん、石Tさん、MNMNさん)
・かに 1人(なっちゃん) の合計9名で参加しました。

 ちょいと早めに会場入りして
セクションの下見です。トライアルは試走が出来ないので
歩いてラインを確認します。モトトラとEDバイクではハンドルの切れ角と
ホイルベースが違います。tm嬢はハンドルストッパーに当ててターン
しても回転半径は2mほどです。入念にハンドルを切り始める位置を
決めておきます。


総帥はトライアル大会初体験?なのかな。
経験者のbowさんとライン取りの話をしています。


「こんなとこターンできへんで。」
「あー、マーカー(クラスによって走る位置を指示します)がここに
あるから、もっと下でターンすればよろしいねん。」
って、云ってるのか?(笑)


下見とブリーフィングも終わり、大会が始まりました。
1Lap、1Sectionです。 HSYさんも見守る?なか、トライしますっ。


坂を上がって、ターンして下りてきて・・・

よいしょっ!!!


「ほっ♪」

無事にクリーンしました。


でも、ファーストトライは8section、実は
マーカーにおさわりして5点を食らっていたのでした(-_-;)

その3につづく。


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)