3連Qの天気(tm144en、GT-BUMP26)

今日から3連Q。文化の日ですが
文明の恩恵を受けてバイクで楽しく遊べそうな3日間ですyo!

3日(Day-1)
ナメトラのツートラが復活するってことで、久しぶりな面々と
淡路のお山(初めて行くところです♪)で遊んできます。
ペガサスカップの練習もかねて、 tm嬢で出撃予定。
さて、どうなることやら。天気は曇りかな。小雨もあるかも・・・。
 4日(Day-2)
モト(オートバイ)を上手くなりたいということでスタートしたチャリ練。
練習がチャリメインになるという ミイラ取りがミイラになるくらいに面白くて
奥が深い。で、モトも上手くなってきている?のかな。
特にターンが安定してきました。

YRSの明さんに
「下手になる練習したらだめだよ、変な癖つくよー、
スクールでしっかりチェックしてね」
って云われて早1年半・・・。遅いかもしれませんが
基礎テク強化月間として 集中的にスクールに出たいと思います。
ということで、この日は加古川に行ってチャリ練、夕方前から
I山さんとチャリ練。とダブルヘッダーな日になりそう。
天気は、 微妙な冬型、ですが雨は大丈夫そう。
 5日(Day-3)
この日は娘さんの音楽会参観 に行きます。
できれば、終了後にまた チャリでデートにいきたいなぁ。
天気は オッケー。
穏やかな晴れになりそう。
ってことで、今から
Day-1 tm嬢に乗って遊ぶ準備を始めます。
では皆さんも 楽しい三連Qを!

ではっ

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)