行く年 来る年

 2020も残すところ数時間、

コロナ(普通の風邪といまでも思ってる)に

かき回されて、ややこしくも

普通ではない一年でしたね。




やる子とやらない子の差がついたのも

この一年。


そう思うと、沢山想うことあり。


ワタシ最大のイベントは、淡路生活に

ようやく終止符を打ち、軸足を奈良に移した

ことですね。でも、淡路で本当に沢山の

仲間ができ、更には奈良でも一緒に遊べる

仲間が見つかったこと。



来年はどーなるかわからんですが

自転車、オートバイ共にもう一寸 上手に

乗れるよう 楽しんで行きたいと思います



鬼滅のおりがみ。娘さん作



tm144とtrrs オートバイには
あまり乗れなかったな〜


息子と自転車遊び。
ここでヒポさんに会った。

小田さんのカフェにて
30周年おじゃましました〜



コロナな羽田空港、
だれもいない空港。


新しい遊び場所。
ムズいし楽しい〜。




皆様におかれましては

良いお年を〜

来年も宜しくお願いします。


ではっ

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)