Y山 ゆるっとライド(BTL702)

 奈良に帰って来てから早や二か月

一寸づつですが日常が整いつつあります。自転車のフリーライディングも

その一つです。

新しい?お友達もできまして、家の近くにある里山を案内して貰える

ことになり行ってきました♪


お友達のバイクはキャノンデールのレフティってやつです
右側にサスがありませんが異常ではありません(笑)
めっちゃ格好ええですねー。

ワタシはKHSが少し調子が悪くBTLで挑戦です


で、結果。
とても楽しい♪
でも、手への振動もそれなりですので、
しっかり足に乗りきって走らないと、めっちゃしんどくなります。






ここは、H寺
おおよそ2時間程度のライドツアーでしたが
凄く楽しく過ごせました。

ありがとうございます♪

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)