高砂へ(BTL702、DH009)

 BTLのチェーン修理、ダウンヒルバイクのホイール修理

それと、年末のご挨拶かねて高砂の

ProShop YRS (師匠に会い)に行ってきました。

https://m.facebook.com/teamyrs/?locale2=ja_JP


お昼過ぎに到着したのですが、師匠と一緒に遅い昼御飯を

食べました。なかなかお洒落なお店でした。


それから、久しぶりにGOさんにも会いに行きました。

少ししか、おしゃべりできませんでしたが、

また、キャンプに行こうねとか、TYSって良いよねとか、

24インチのBTRで少しだけ遊んだりとか。

とめどもないことを つらつらと~。

来春楽しみにしてます。


YRSでは、O上さんが会いに来てくれて年末のご挨拶しました。

有り難うございます~、来年も一緒に遊んでくださいね。

M島さんは忙しくて来れなかったみたいで残念ですが、

来年も宜しくです。


さて、本題。

BTLのホイール、色も凄くお気に入りですが、そろそろ

交換しても良いぐらいになってきました。

さらに、ダウンヒルバイクのDH009もリアホイールが

チューブの破裂でリムが曲がってしまいました。

そこで、YRSの師匠に相談。

両方とも26インチのバイクなので、リムサイズを合わせて

スペアを含めて手することに。

ただ、DHマシンはタイアの選択というかほぼ入手できないので

前後27.5インチに変更することもありかな~とか。



両バイクとも末永く乗っていきたいので、悩むところです。


それと、ライディングのお話もたっぷりと聞けて

スクールに行ってないとホンマに基礎が疎かになってしまっていて、

自分では出来ているつもりでも全然ダメだったり。

どこが駄目でどう直せば良いかわからないところもあって。


そんな話をして、無事にチェーンも新品に。

帰りに、この前のBTR大会の商品を受けとりました。

いやー、良いもんばっかりですやん。有り難うございます~✌




来年も自転車で沢山遊びます。

練習はチョコッと…。ということで、

師匠、来年も宜しくお願いします🙇⤵

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)