高砂で〜(BTL702)

 最近、メッチャ冷え込みが厳しいですが

風邪など引いてませんでしょうか?


さて、先週 淡路での宴会後

翌日は高砂に移動、バイシクルトライアル(BTR)の

大会に参加してきました〜🎵



んー?、なんか前回よりメッチャムズく
なってませんか?

奥に一本橋があります〜💦
これが6セクションです


2回目の大会ですが、年間チャンピオンも
かかっており負けることはできません〜

6セクションの2lapで勝負を決めるのですが
1-5セクを先に2lapしてから、写真の6セクションを
行うというスペシャルな演出。


で、1-5セク2lapが終わって 何とか1位🎵

でも、2位とは2点差です。ヤバいなーと

思い6セク一回目は一本橋でつまずき痛恨の

5点‥


2lap目です

『全集中、オッサンの呼吸!』


奇跡?の一点〜!

2位の方の追随を振り切って何とか

優勝できました〜


あー、ホンマに緊張しました。

楽しくすごせました〜


ありがとうございました〜

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)