里山フリーライド(BTL702&DH009)

 まだまだ寒い日が続きそうですが土日とも

お外で楽しく2輪ライドしてきました。


湯船でお友達になった方が、近くの里山で

自転車ライドを楽しんでいるとのことで

フリーライドのアテンド、道案内を

してもらいました。上りは半分ぐらいまで

クルマで上げて、それから押し上げ、漕いで上るの

ですが、時間の節約に体力温存と大人な選択?




BTLだと、上りも下りも走れないことは

ないんですが、下りで自然地形の凹凸を上手く

いなして乗れないので振動が辛いっす。

まだまだ、精進がたりまへん。


お昼ごはんを食べて、お友だちのブレーキが

調子悪いなぁと言っていたら、ツールボックスを

持ってきてローターを修正してしまいました

スゲ。


自転車の知識が皆無な私にとって、ココロ強い

方とお友達になれて良かったです〜。


午後から、ダウンヒルバイク(DH009)に

乗り換えます。メチャ重くて押し上げ大変で

漕いで上がることも出来ないのですが

下り始めるとそんなことは忘れて快適ライド〜

やっぱり、下りはこっちでなければね♪

写真はBTLです💦


途中、ミゾレが降ってくるなど

天候は不安定でしたが本当に楽しく乗れました。

道案内ありがとうです。次回の約束も

取り付けたので、てるてる坊主吊っときます


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)